【遠征】2/11(日)てらこ杯@蔵前コーナーポケット

2/11(日)に日帰りで東京へポーカー遠征します。
長野から車で行くので、同乗したいという方はご連絡下さい。片道のみ同乗希望とか、単に東京に安く行きたいという方も、シートが空いていれば同乗OKです。2/9現在あと往路2名、復路1名まで同乗可能です。
交通費は高速代とガス代(往復で16,000円前後と予想)を頭割りする予定です。

【遠征】2/11(日)てらこ杯@蔵前コーナーポケット



当日の予定:
9時長野発、更埴ICから高速に乗って昼頃都内へ。
水道橋のいもやで昼飯にとんかつを食べてから、蔵前のポーカー屋「コーナーポケット」へ。
14時からトーナメントに参加(3,000円)。18時からの夜の部もあり、両方参加すると5,000円とのことですが、参加するかは未定。帰りのスケジュールは、同乗する方の希望に応じて決める予定です。翌日も祝日で休みなので、多少帰りが遅くなっても良いかなと個人的には思っていますが
帰りは夜の部に参加している全員が飛んだら出発。長野に戻るのは深夜になると思います。

てらこ杯って何?っていう方は、主催者てらこさんのブログを読んでみて下さい。色々小ネタが用意されていて、数ある東京のポーカーイベントの中でも特に満足度の高いイベントだと思います。
(↓てらこさんのブログから画像を拝借しました。)

同じカテゴリー(遠征)の記事画像
8/9~11夏休みボドゲプチ合宿
【遠征】201904 APPT Korea参戦記
【遠征】4/6(金)-8(日) APPT Korea
【遠征】3/16(金)-18(日) 大阪オープン2018
201710 ACOP Macau参戦記
201707 PokerStars Festival Korea参戦記
同じカテゴリー(遠征)の記事
 8/9~11夏休みボドゲプチ合宿 (2020-08-13 17:08)
 2019.12仁川ポーカー遠征関連 (2019-12-04 16:02)
 【遠征】201904 APPT Korea参戦記 (2019-04-19 12:22)
 【遠征】4/6(金)-8(日) APPT Korea (2018-02-08 00:42)
 【遠征】3/16(金)-18(日) 大阪オープン2018 (2018-01-24 10:32)
 201710 ACOP Macau参戦記 (2017-10-27 19:44)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nishiken