3/12(木)の夜は、そる亭でボドゲ会でした。
18時開始、23時過ぎに解散しました。

私が遊んだゲーム:リトルタウンビルダーズ、TROOL PARK、ゲスクラブ、3ターンだけ君が好き
別卓:街コロレガシー、ごいた、他

参加者:
にしけん、いろり、まつい、おぎや、エレン、とどり、バコ、ハルナ、シニチロ、かぎ、あや、ビリ男、つちのこ、GO、ちぐさ

今回は15人参加でした。
毎月第2木曜日に開催しているので、次回は4/9の予定です。

2/13(木)の夜は、そる亭でボドゲ会でした。
18時開始、23時過ぎに解散しました。

私が遊んだゲーム:オセロ、コロレット、ベストフレンドS、スカルキング、いい線いきまshow、コヨーテ、テレストレーション
別卓:ハムスター大相撲、ウィングスパン、ドミニオンなど

参加者:
にしけん、いろり、まつい、おぎや、エレン、ヘンリー、とどり、バコ、ハルナ、シニチロ、山田、かぎ、あや、ハル、ぱる、しょうご

今回は16人参加でした。
毎月第2木曜日に開催しているので、次回は3/12の予定です。

1/9(木)の夜は、そる亭でボドゲ会でした。
18時開始、23時半頃に解散しました。

私が遊んだゲーム:KnightsPoker、エレベーター前で、ハイパーロボット、クマ牧場、ベストフレンドS、テキサスショーダウン、アズールサマーパビリオン
別卓:ウィングスパン、アズールなど

参加者:
にしけん、いろり、まつい、ビリ男、おぎや、エレン、ちぐさ、ヘンリー、とどり、GO、バコ、いいじま、ハルナ、シニチロ

今回は14人参加でした。
毎月第2木曜日に開催しているので、次回は2/13の予定です。

12/12(木)の夜は、そる亭でボドゲ会でした。
18時開始、23時半頃に解散しました。

私が遊んだゲーム:地獄の釜、ツインイット、Gorus Maximus、ギャングスターパラダイス、いい線いきまshow、ボブジテン
別卓:ハゲタカのえじき、ワードバスケット、おばけキャッチ

参加者:
にしけん、いろり、まつい、ビリ男、おぎや、エレン、あき、きえ、かぎ、ハル、ちぐさ、あらし、ヘンリー、あや、むらまつ、とどり、おっちょ、Visions、GO

今回は19人参加でした。
毎月第2木曜日に開催しているので、次回は1/9の予定です。

11/14(木)の夜は、そる亭でボドゲ会でした。
18時開始、23時過ぎに解散しました。

私が遊んだゲーム:SET、ヒトトイロ、ゲスクラブ、コロレット、テレストレーション、インサイダー

別卓:ごいた、ウィングスパン、他

参加者:
にしけん、いろり、まつい、ビリ男、シニチロ、バコ、おぎや、エレン、あき、つちのこ、トモ、きえ、ユウ、かぎ、ハル、ちぐさ、あらし、ヘンリー、みさ、いいじま、イウラ、さき、いず

今回は23人参加でした。
毎月第2木曜日に開催しているので、次回は12/12の予定です。

9/12(木)の夜は、そる亭でボドゲ会でした。
18時開始、24時半頃に解散しました。

私が遊んだゲーム:ラマ、ビッグショット、カロム、ビザンツ、レスアルカナ、ごいた

別卓:ドミニオン、横暴編集長、プラネットメーカー

参加者:
にしけん、とり、いろり、まつい、ビリ男、シニチロ、バコ、おぎや、りんたろー(初)、エレン(初)、あき、つちのこ、ハルナ、GO

今回は14人参加でした。
毎月第2木曜日に開催しているので、次回は10/10の予定です。



8/8(木)の夜は、そる亭でボドゲ会でした。
18時開始、23時半頃に解散しました。

私が遊んだゲーム:ラマ、支離滅裂、サンドキャッスル、アセンション、クク21、カロム、ごいた

別卓:私の世界の見方、スライドクエスト

参加者:
にしけん、とり、水無月、みりあ(初)、トモ、いろり、まつい、ビリ男、シニチロ、バコ、おぎや、ちぐさ

今回はちょっと少な目の12人参加でした。
毎月第2木曜日に開催しているので、次回は9/12の予定です。




7/11(木)の夜は、そる亭でボドゲ会でした。
18時開始、24時頃に解散しました。

私が遊んだゲーム:百科審議官、ボブジテン、ラミィキューブ、ゲスクラブ、デンポー、ファブフィブ、メディチ、ラマ、ごいた

別卓:不明

参加者:
にしけん、とり、GO、まつい、おぎや、つちのこ、ビリ男、シニチロ、バコ、トモ、中(初)、りゅう(初)、らぜる(初)、えな、いろり、あらし

16人参加でした。
毎月第2木曜日に開催しているので、次回は8/8の予定です。

6/13(木)の夜は、そる亭でボドゲ会でした。
18時開始、23時半頃に解散しました。

私が遊んだゲーム:ハゲタカのえじき、ゲスクラブ、カルカソンヌ、デンポー、コロレット、ニムト、ワードスナイパー
別卓:マドリーノ、高輪ゲートウェイなんちゃら、シニチロさんの積み木のゲーム、マネーフェイカー、影ヤドリ、パニックマンション、トポロメモリーなど

参加者:
にしけん、とり、GO、まつい、おぎや、つちのこ、ビリ男、山田、あいざー、シニチロ、ちぐさ、バコ、あき、きえ、水無月、むらまつ2号(初)、まっきー(初)

17人参加でした。
毎月第2木曜日に開催しているので、次回は7/11の予定です。

5/9(木)の夜は、そる亭でボドゲ会でした。
18時開始、23時半頃に解散しました。

私が遊んだゲーム:カルカソンヌ、うんちしたのだあれ、カタン、ファクトリア
別卓:キングドミノ、シャドウズアムステルダム、マジョリティパーティー、そっとおやすみ、ラー、ごいた、横暴編集長、ニムト、クイビット、コヨーテなど

参加者:
にしけん、とり、GO、まつい、おぎや、トモ、ビリ男、さかもと、ひろき(初)、木こり(初)、山田、あいざー、みさ、あや(初)、やまぎし(初)、よーちゃん(初)、ちぐさ

17人参加でした。
毎月第2木曜日に開催しているので、次回は6/13の予定です。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nishiken